• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:冬にふられましたが、ついこの前一緒に遊びました。)

冬にふられ、再び一緒に遊んだ結果...脈あり?

このQ&Aのポイント
  • ハタチの大学生同士で頻繁に遊び、冬に告白したがふられた
  • 最近映画の試写会に誘われて一緒にご飯を食べる機会があり、信頼関係はあるようだ
  • でも、一度盛り上がった関係がさめてしまっている可能性もある。脈はあるのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.1

脈はどうかな~ この一件だけでは判断できないんじゃない? 今後の連絡やコミュニケーションの進展具合で元彼女の認識は なんとなく分かってくると思うけどね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人が何を考えているのか分かりません。

    私には好きな人がいます。その人は焼肉屋のバイトの後輩です。 顔合わせは1年位前からで夏くらいにメルアドを知って仲良くなりました。 夏休みくらいから4、5回2人で映画やショッピングもしましたし 夏休み最後は2人で夜行バスでですがディズニーにも行きました。 以前告白をしたんですが彼女は驚いていた表情で「そうなの?」って 言ったので返事を考えてほしいと伝えたんですがその後特に進展ナシです。 職場で一緒になった際はなるべく気まずくなるのを避けようとまるで その告白がなかったかのようにいつもと同じ感じで接していたのが 間違いだったんでしょうか? また、今度映画に誘ったらOKをもらえたんですがこれはどうなんでしょう? 少しはまだ脈は残っているんでしょうか?相手の気持ちが分からず とても苦戦しています。

  • わかりません・・・。

    先日好きな子を映画の試写会が当たったので誘い、一緒に行きました。 それから少しして、「また夏休み中に映画に行かない?タダ券があるから」と誘ったのですが、「うーん、まあ予定が合えば・・」というそっけない返事が来ました。(僕だったら絶対行くとか言うのに・・) 僕としてはまた食付いてくるかなって思ったんですが、正直がっかりしました。女の子としてはこれが普通の対応でしょうか??

  • 春夏秋冬、旬のもの

    それぞれの季節(春夏秋冬)で旬のもの、というと何が思いつくでしょか? パッと思いつくものでも、思い出に絡んだものでもOKです。 他の方と重複してもOKです。 マニアックなものも、いつおうOKです。 春:たけのこご飯、梅、森山直太郎「さくら」 夏:スイカ、花火、一夏の恋 秋:秋刀魚、読書の秋 冬:しもやけ、おでん といった感じで・・(これはすごく簡単ですが) 皆さん各自の味付けで、お待ちしてます☆

  • 冬のポーチュラカ

    岐阜県各務原市在住です。毎年春と秋に 市内の各自治会に花壇用の花の無料配布が行われます。 春はベゴニア、秋はポーチュラカです。 秋にポーチュラカを植えて、最近花がだんだん大きくなってきました。 少しずつ大きく咲いてくるのを見るのが楽しみですが、 水のやり方が分からず、ネット検索しました。 すると、各サイトでは「ポーチュラカは夏の花」という ことになっているみたいですね…? なんで秋に配布なの…?と思いました。 サイトでは室外での越冬はかなり難しい…と書いてあります。 そこで質問ですが、去年もポーチュラカを室外(花壇ですので)で 越冬させましたが、全く問題ありませんでした。 ポーチュラカでも冬に強い品種とか、いろいろな種類があるのでしょうか…?

  • 年末:冬の中欧か夏のオーストラリアか?

    年末のケアンズの予約をとってあるのですが、チェコ、オーストリア、ハンガリーのツアーが予約が出来ると知り、それぞれにいい所があるのでとても迷っています。 どちらも行った事はなく、夫婦で行きます。 ●中欧 ・もともと行きたかった所です。特にチェスキークルムロフに行ってみたいです。 ・冬はとても寒く、日照時間が短いので観光に向かないと聞いた。 年始のイタリア・ミラノでかなり寒いと感じたので自分が耐えることに精一杯にならないか心配です。 ・人それぞれ感じることは違えど、あの辺りの冬は美しいとも聞いたのですが、初めて行くなら夏が良いと聞いた。 ・料金がこれまでの旅行で一番高い。 年末以外は安いのでベストシーズンではないようですが、行きたい時期が年末なので高額です。 ・気候的に春、夏なら間違いなく中欧に行くと思うのですが、GWや夏休みにまとまった休みがとれるかはっきりしないため、今行った方がいいのかなと迷います。 ●オーストラリア(ケアンズ) ・シュノーケリングがしたかった。オーストラリアにしたのは自然遺産もあるし、寒い日本から暖かい所に行けるからという理由です。 ・燃油サーチャージが高いですが、予算以内です。 ・夫婦とも文化遺産が好きなのでケアンズは自然遺産のみっぽいので見所はどうなのかと考えています。(無知なだけなのかもしれませんが) ・短期間でいけるし、今後子供が出来ても子連れで行きやすそうなので将来的に行けるかなという気がする。 日本の冬の時期に中欧かケアンズに行かれた方で実際どのような感じだったか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 京都が比較的すいてる時期はいつでしょうか?

    秋は紅葉で混むし、春は卒業旅行で混むし、 夏は夏休みだから混むし、 冬は正月・冬休みだから混むし... いつなら比較的すいてますか? 平日であれば、いつでもそれなりにすいてるのでしょうか?

  • 告白・・振られました。

    先日女友達が家に遊びに来て思い切って告白しました。 その彼女は以前にも家に遊びに来たことがあってそのときは酒を飲んだ後同じベットで寝ました。もちろんその時は何もありませんでした。 少しくらい脈があると思って告白したんですが、向こうはただの友達としか見ていなかったみたいで、付き合うとかそこまではいきませんでした。 他にも脈ありかもというそぶりはみせていました。同じ歯ブラシを使ったとか。。 ただの信頼のおける友達から恋愛対象という形にはあまりないものでしょうか? もう自分にはチャンスはないと考えたほうがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 曲名中に・・・・・。

    こんばんは! お世話になります。先ほどは質問の仕方がまずかったです。改めまして・・・・・・。 曲名中に季節(春・夏・秋・冬)が入ってる曲で、皆さんが好きな曲を一回答で一曲お願いします。 勿論二つ入っていても(例=石川優子さんの『春でも夏でもない季節』)、英語でも構いません。 よろしくお願いいたします。既に出てる曲でも全然OKです。

  • 運動会の時期

    日本における1年間の気候が変化し、日本全土の春と秋が短く夏は30度越えの 猛暑日が続き、幼稚園・保育園や義務教育(小学校・中学校)においては運動会 が厳しい状態になっています。ならば過去の形式にとらわれず、冬に運動会を実 施してはどうでしょうか。寒ければ走れば良い、服を着れば良い、1年の暦(現 在はイタリアの歴)ですが春・秋を短く夏・冬を長く作り替えてはと思います。 学校の教室はもちろん体育館にも冷暖房設備は不可欠となりました。

  • 劇での木の役の衣装制作

    謝恩会で劇をやるのですが、桜の木の役を頂きその衣装の事で悩んでおります、桜の木が、春、夏、秋、冬と様変わりする内容なので、 どういった感じで制作したらと迷ってます。簡単で出来る木の衣装のアイデアがあったら是非教えて頂ければ助かります。 予算があまりないので、安い材料で出来るものがあれば教えてください。 春は、桜  夏は、緑の多い木、秋は、考え中、冬は、クリスマスツリーのような感じになればいいと思っております。 どうぞ、よろしくお願いします。