• 締切済み

他国語インジケータという表示が消えません!

windows global IME から簡体字中国語をダウンロードしました。 その後、画面にずっと、他国語インジケータという表示がでて、非常にこまっています。そこには、アプリケーションがすでに実行されています。と表示されているのですが、どうしたら消すことができるでしょうか。 回答お待ちしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nta
回答No.1

intranatを停止してひとつだけにします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#474