• ベストアンサー

他国語の表示について

WIN2000では、GLOBAL-IMEは不要で、自動的に多国語が表示されるとの事でした。が、表示されません。コントロールパネルの地域オプションを調整しようとしてみると、 「WIN2000のCDを入れなさい」とメッセージが出ます。 しかし、これはOEMパソコン(東芝)ですので、そんなものはありません。 この場合、あきらめるより他無いのでしょうか?表示したいのは、主に中国語(簡体)と韓国語です。 分かる方いらっしゃったらお教えください。 その言語で使いたいソフトはIEとアウトルックエキスプレス、オフィス2000です。。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

C:\i386フォルダがHDDに在りませんか? もし在れば、CDを要求してきたら、C:\i386を指定してください。

batachan
質問者

お礼

解決出来ました。 これで、中国からのメールが見れます。 仕事のクレーム解決のメールなので、見れて良いのやら悪いのやら訳分かりませんが、見なければ、前に進まないのでとにかくありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

Windows 2000 CD-ROMが必要ですね。やはり。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B880030