• 締切済み

PSPでGIFアニメ再生方法

PSPでGIF再生しようと思ったんですが静止画になってしまいます;; 解決策が見つかりませんどうか教えてくれる方いませんでしょうか? 旧型PSPです

みんなの回答

回答No.1

Web ブラウザで見たら、アニメになりません? メモリースティックの PICTURE フォルダに入ってるとしたら、 file://PICTURE/xxx.gif で観られたと思う……。 file:/// から始まるんだったかな? HTML で一覧を作って、そこから GIF 画像を呼び出すと観やすくなりますよ。