• 締切済み

gifアニメを・・・

GIFアニメをDLしたのですが 動かないで 静止画のままです どなたか 教えてください

みんなの回答

• M2452
回答No.2

個人的なオススメです。  Apple QuickTime ループ再生、巻き戻し、コマ送り と、普通のムービーのように見ることができます。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/
  • MovingWalk
回答No.1

何のソフトで見ていますか? ブラウザで見れば動くと思いますよ。 ・ファイル→開く で指定するか、  ・ブラウザのウィンドウにファイルをドラッグ&ドロップ してみてください。