-PR-
lij-hito

GIFアニメを保存しようとすると、静止画になってしまいます。でも、拡張子は、GIFなんです。
動いているものって保存できないのでしょうか?
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-07-09 22:48:02
    • 回答No.5
    IEとは internetExplorerです。
    とにかく、ファイルをIEのウィンドウ上にドラッグしてみて。

    ドラッグとは
    ファイルを 左ボタンを押したまま 移動して 希望の所に来たら左ボタンを離す 事です。
    お礼コメント
    見れました!
    ありがとうございました!
    ドラッグってはじめて知りました。
    それもありがとうございました!
    投稿日時 - 2005-07-09 22:51:52
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2005-07-09 22:31:45
    • 回答No.1
    IEで開いたら動きませんか。 動くと思います。 ...続きを読む
    IEで開いたら動きませんか。
    動くと思います。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます!
    すいません。。パソコン、ホントに苦手で。
    IEってなんですか?
    投稿日時 - 2005-07-09 22:39:35
    • ありがとう数0
    • 2005-07-09 22:32:12
    • 回答No.2
    表示に使っているソフトは何ですか? そのソフトのオプション設定を何とかすればいいと思うけど。 ...続きを読む
    表示に使っているソフトは何ですか?
    そのソフトのオプション設定を何とかすればいいと思うけど。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます!
    ソフト何を使ってるかわからないんですよ。
    パソコン弱くて。すいません。
    投稿日時 - 2005-07-09 22:40:29
    • ありがとう数0
    • 2005-07-09 22:36:19
    • 回答No.3
    保存したGIFを見ているソフトが動いているGIFを表示できないだけだと思います。 違うソフトで見てみてください。 例えばXPだったら Windows picture and Fax viewer で見るとかですね。 ...続きを読む
    保存したGIFを見ているソフトが動いているGIFを表示できないだけだと思います。

    違うソフトで見てみてください。

    例えばXPだったら
    Windows picture and Fax viewer で見るとかですね。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます!
    そのソフトを使えば見れるようになるんですね!
    ありがとうございます!
    投稿日時 - 2005-07-09 22:41:48
    • ありがとう数0
    • 2005-07-09 22:46:34
    • 回答No.4
    noname#17254

    インターネットエクスプローラを開いて中へドラッグ&ドロップでだめですか? ...続きを読む
    インターネットエクスプローラを開いて中へドラッグ&ドロップでだめですか?
    お礼コメント
    見れました!!
    ありがとうございます!
    投稿日時 - 2005-07-09 22:51:04
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ