• ベストアンサー

ルノワール+ルノワール展のCM曲

現在京都国立近代美術館でルノワール+ルノワール展が開催されてますが、そのCMで流されている曲は何という曲でしょうか?  疎いもので・・・ よろしくお願いします。

noname#184398
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debi1961
回答No.2

#1です。 詳しくはこちらでしたね^^; http://www.ytv.co.jp/event/renoir/topics/topics01.html

質問者

お礼

サイトは見てたのですが、トピックスに限って見落としてました・・・。  すっきりしました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• debi1961
回答No.1

こちらではないでしょうか? http://www.ytv.co.jp/event/renoir/index.html