• ベストアンサー

Lost sounds

Lost sounds like a really exciting show. I think I might watch it. 意味を調べましたが 失われた音(サウンド)はエキサイティングなショー ということでしょうか? I think の部ぶんからまったくわからないのですが 何をいいたいのでしょうか? 失われた音という部分は私の会話が突然なくなった 黙った(しどろもどろになって真っ白になった部分だと思えます)

• hati3
  • お礼率75% (204/270)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I think I might watch it. は、 S might do → S(人、物)が(ひょっとして)…かもしれない。ということから 私は、それを見るかもしれない。となると思います。 It=それは、Lost soundsのことをさすと思います。

hati3
質問者

お礼

ありがとうございます 話がつながりました とんちんかんでしたね

その他の回答 (1)

• joshsan
回答No.2

sounds は動詞。 sounds like ~みたいだ。 Lost(ドラマの名前)って、本当にエキサイティングな番組のようだね。僕も見てみよう。

hati3
質問者

お礼

あーーそっかそういうことか? よくわかりました ありがとうございます