• 締切済み

似てません?

今はやりの芸人、鳥居みゆきと元X-JAPANのギタリスト、hideさん(故)ってなんとなく似てませんか 雰囲気というか・・・

みんなの回答

  • dustboy
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

そうですか? あまりおもいませんが・・・。

noname#61582
noname#61582
回答No.2

激似。。。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39768)
回答No.1

目だけじゃない? ちょっとシャドーを入れて力んだ感じが一瞬・・

関連するQ&A

  • Zilchの曲がないんです・・・・

    元X JAPANのギタリストhideさんのバンド「Zilch」の曲が入ってるカラオケの機種教えて下さい。出来れば入ってる曲名も教えていただければ幸いです。

  • バンド内で人気ある人はメンバーに嫉妬されないのですか

    気になるんだけどバンドとかで飛び抜けて人気あるメンバーっていますよね 僕はX JAPANが好きなので例えますがhideが人気ありましたよねでも同じギタリストのPATAやベーシストのHEATHは嫉妬したりしなかったのですか 「何でhideばかり」とか思わなかったのかな

  • 独特な雰囲気

    昔から不細工といじめられてきました。 ある人に話すと「あんたは独特な雰囲気があるあるからね」と言われました。 独特な雰囲気って何なのか聞いたら「具体的には言えないけど…鳥居みゆきみたいな感じかな。顔立ちは全く似てないけど独特な雰囲気が似てるんだよね」と言われました。 一緒にいた人も同調してました。 鳥居みゆき的な独特な雰囲気ってどういうことなんでしょうか?

  • 鳥居 みゆきについて・・・

    芸人の鳥居みゆきさんは タバコを吸ってるんですか!? うわさで聞いて気になってます。 知っている方、教えてください。

  • 夢野久作の影響を受けている有名人

    芸人の鳥居みゆき氏、ハンター×ハンターなどで有名な漫画家冨樫氏 他にありますか?

  • 「出身」の定義

    こんにちは。 先日友人と、芸人の鳥居みゆきさんの話をしていて出てきた話です。 以前テレビで、鳥居さんや土田さんと、埼玉出身芸人として出演していました。 しかし、その友人は、「鳥居みゆきは秋田出身だよ」と言っていました。 調べてみると、wikipediaには「秋田出身(埼玉育ち)」とかいてありました。 自分では、出身は「長く育った環境」 友人としては、出身は「生まれた時にいた場所」 友人の考える「出身」はそれを「出身」ではなく、「生まれ」という言葉で表現するとおもっていました。 でも確かに、「身が出る」という意味だとそっちの方がしっくりくるような気もします・・・ はたして「出身」は「生まれた場所」なのでしょうか、「育った場所」なのでしょうか。

  • hideさんの魅力とは?

    私はX JAPANのhideさんのファンです。 今までもロックが大好きで洋楽のロックを聞いていたのですが、約1年前に動画サイトでGLAYやLUNA SEAのライブ映像などを見ていたらX JAPAN、そしてhideと出会いました。 彼のビジュアルや音楽は私にとってとても衝撃的で、今見ても斬新でかっこいいhideの姿を見て大好きになりました。 奇しくも、hideと出会ってからX JAPANが東京ドームで復活ライブをし、私も昨年5月に行われたhide memorial summitに参加して、改めてhideの素晴らしさを感じました。 そこで質問です! 皆さんはhideさんのどのようなところが大好きですか? hideさんの音楽でも、人間性でも、何でも結構です! ちなみに私はhideさんの曲は「MISERY」が大好きです。hideさんの優しさを感じながら聞いています。 あと、X JAPANでクールにギターを弾いている彼の姿も凄く大好きです。とても華があって、魅力的です。 皆さんのhideの大好きなところ、教えてください!

  • 昔は面白かったけど、今はイマイチなお笑い芸人は?

    表題の通りです。 昔は面白い!と思っていたけど、今は面白くなくなったと思う お笑い芸人さんを教えてください。 理由はただ単に飽きた。でも、昔と芸風が変わってしまい 面白くなくなった。でも何でも構いません。 ちなみに私は「鳥居みゆき」です。 寸劇や、木下さんシリーズをやっていた昔の方がおもろかった。 今は、完全に全国波向けに毒抜きされてあまり面白く感じなく なってしまいました。

  • Hideの着うた

    元X JAPANのヒデの着うたがあるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?有料でもかまいませんので、教えてください。なかなか見つからないので・・・・

  • 鳥居みゆき新橋駅前の人のものまねは・・

    芸人・鳥居みゆきの新橋駅前の人のものまねはなんと言っているのでしょうか?「ビックリショーあるよ~ビックリショーあるよ~」という風に聞こえるのですが、新橋駅前でそうゆう人を見かけたことが無くて、なにを売っているのかわかりません。知っている方いましたら教えてください。