• 締切済み

Zilchの曲がないんです・・・・

元X JAPANのギタリストhideさんのバンド「Zilch」の曲が入ってるカラオケの機種教えて下さい。出来れば入ってる曲名も教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• mongele
回答No.1

JOY SOUNDに入ってます。 アルバム「3・2・1」全曲入ってたと思います。 参考URL先で「カラオケ検索」→「インデックス検索」→「歌手名の[ぢ]で検索」で曲名が見れますよ。

参考URL:
http://www.joysound.com/
kaiousama
質問者

お礼

あ、ホントだ!ありがとうございました。今度歌ってみたいと思います