• ベストアンサー

canon iPF600 総枚数

canonのiPF600という大判プリンターを使っています、先日、canonの業者の方に「総枚数がわかる」と言われました、「そのやり方を教えてください」というと「業者専用なので・・・」と言われました、どなたかやり方をご存知の方お教えください。ちなみにカット回数はインフォメーションから確認できました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shou_
回答No.1

iPF610を使用しています。 メンテナンス業者専用の情報とは違うのかも知れませんが、添付ソフトの中に ”リモート UI”というものが有ります。 普通のブラウザで設定や、情報表示するものです。 これで、「総印刷ページ数」という項目を見ることが出来ます。 [デバイス管理] → [装備] の中です。

yoshio54
質問者

お礼

ありました!ありがとうございました。 「業者専用」というのは違うということもわかりました。 質問してからこんなに早く回答いただいて本当にありがとうございました。