• ベストアンサー

CANON-LBP2710で名刺印刷

名刺の印刷を弊社のプリンタ(CANON-LBP2710)を使用して作成したのですが、何かいい方法はありますか、出来れば1枚ずつ印刷したいのです。又はカットが綺麗に出来る用紙なんかありますか?御存知方お教え下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>出来れば1枚ずつ印刷したいのです フォト名刺倶楽部なら、1枚づつの設定が出来ます (8・10枚1セットのうちの名刺1枚と解釈しました) >カットが綺麗に出来る用紙なんかありますか A-ONEのマルチカード・クリアエッジタイプならミシン目がありませんから、両方の質問にぴったりなのですが、インクジェット用です

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

やはりA-Oneのラベルやさんなんかでしょうね。 未新芽で切り離した後、重ねた後で縁のところを紙ヤスリなどの目の細かいものでこするときれいな仕上がりになりますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/label/index.html