• 締切済み

ムーミンマグカップ(ミイ)

当方、大阪に住んでいるものですが ムーミンマグカップ(ミイ)  緑 がまだ買えるお店またはwebショップを探しています。 廃盤になっていしまったらしく、newミイならなんとか買えそう なのですが、どうしても緑のものがほしいのです。 どこか買える場所はありませんでしょうか。

みんなの回答

• boootaro
回答No.2

これはどうですか? http://www.dreampocket.co.jp/fs/peikko/my/4979855257432 ご存知かもしれませんが、、PEIKKOさんはどうでしょ? 直営店ですしかわいいマグがたくさんありましたので、 こちらのお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.dreampocket.co.jp/fs/peikko/c/moomin
  • shochike
回答No.1

これは違うのかな?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rodd-djuret/4979855259849/
shefu
質問者

補足

言い忘れました。 探しているのは ARABIA製のものです。ありがとうございます。