• ベストアンサー

ムーミン系かジブリ系のネクタイ探してます

誕生日プレゼントにネクタイを考えているのですが、柄はムーミン系(出来ればスナフキン)かジブリ系(出来ればトトロ)を探しています。 近くにどんぐり共和国があるので見に行きましたがネクタイはひとつもありませんでした。 ジブリ系やムーミン系のネクタイを見たという方おられましたら買いに行きたいので場所を教えて下さい<(_ _)>大阪内で探してます。 誕生日まで日がないのでネット注文は厳しいです。 宜しくお願いします( i_i)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138063
noname#138063
回答No.1

大阪在住ではありませんが、以前ムーミン柄のネクタイをしている見かけました。 あるとすればデパートの紳士服売り場だと思います。 私も売り場で見かけた事があるような気がします。 スナフキンは難しいかも。 あちらこちらのデパートに電話をかけて聞いてみてはいかがでしょう?

nyunpa
質問者

お礼

紳士服ですか(・∀・) 思いつかなかったです。さっそく電話かけてみます。 ありがとうございます♪