• 締切済み

ムーミングッズのマグカップ

こんにちは、はじめて質問します。 友人のプレゼントにムーミングッズのマグカップをプレゼントしようと考えています。 マグカップの品揃えがほうふなショップを教えて頂けないでしょうか? 都内に住んでいるので、新宿、渋谷がいいです。 ネットショップでも品揃えがいいところがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、ムーミングッズはネット通販のほうがおおい印象を覚えます。 こちらのサイトなどいかがでしょうか? ▼ムーミングッズが好き http://moominv.jimdo.com/

参考URL:
http://moominv.jimdo.com/
loveearth1010
質問者

お礼

ありがとうございます!