• 締切済み

リコールについて教えて下さい

6年リースで使用していた医療機器が3年でリコールになりました。 残りのリース代等の債務は全て製造会社でみることになりました。 そこまでは良いとして、 同じ内容の製品を使用したかったら、リコールされた製品より金額の高い物(それよりも安い製品が無い為)を謝罪を込めた価格にするので、再契約をしてくれと書かれた説明書が届きました。そこで皆様に聞きたいのですが、私が要求できる権利(内容)を教えて下さい。

noname#75257
noname#75257

みんなの回答

回答No.1

カテゴリが違います。ビジネスあたりで聞いたほうがいいですよ。