• ベストアンサー

ネットワークエラー

今朝から、メール受信かインターネット接続をしようとすると「ネットワークエラーが発生しました」と出て接続できません。アンテナは5本立っています。電源を切っても入れなおしても変わりません。ためしにPHSにメールを送ってみると、「センターにメールがあります」とのお知らせは出るのですが、受信はできません。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

ネットワークエラー時の基本的対策は、オンラインサインアップの削除→再接続です。 オンラインサインアップは、音声端末ならメールボタン、ZERO3シリーズならプログラムからアクセスできます。

my501
質問者

お礼

教えてくださった方法でつながるようになりました。ありがとうございます!