新宿でトラディショナル・スタイル系の洋服を購入する

このQ&Aのポイント
  • 初めて新宿で服を購入しようと思っている者です。トラディショナル・スタイル系でウェストコート(チョッキ)とそれに合う靴と財布などを携帯できる程度の大きさのショルダーバック、ハンカチや靴下など小物を数点で合計15万円くらいで購入したいです。
  • 新宿の洋服を売っているお店に関して全く知識がないので、自分の要求に合ったお店、もしくはデパートを紹介して頂けると助かります。
  • 今まで地元のコムサデモードなどで洋服を新調していましたが、今回はもっと自分好みの洋服に出会いたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて新宿で服を購入しようと思っている者です

今まで地元のコムサデモードなどで洋服を新調していましたが今週平日末にでも、もう少し足を運んで自分好みの洋服に出会いに新宿まで出向こうと思っているのですが、 今新しくほしいと思っているのはトラディショナル・スタイル系でウェストコート(チョッキ)とそれに合う靴と財布などを携帯できる程度の大きさのショルダーバック、あとはハンカチや靴下など小物を数点で合計15万円くらいを目安にどこか良いお店があったらそこで買い物&ファッションについての目を肥やそうと思案中です。 新宿の洋服を売っているお店に関して全く知識がないので自分の要求に叶ったお店、もしくはデパートを紹介して頂けると助かります。では、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

15万ほど予算があるんでしたら、とりあえず伊勢丹メンズ館がいいかと思います。 その他、新宿には、バーニーズニューヨーク・ユナイッテドアローズ・ビームス・エディフィスなど多数のセレクトショップがありますのでまわってみると気に入る物に出会えるかもしれません。各セレクトはHPありますので検索すればマップも見れます。

cleanair4
質問者

お礼

やっぱり伊勢丹メンズ館が自分の予算だと一番定番みたいですね。他に教えて下さったお店の中では バーニーズニューヨーク・ユナイテッドアローズあたりが自分の感覚ではしっくりきました。 早速新宿に行く際寄ってみたいと思います。紹介して頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.1

あなたの性別、年齢くらいは書いていただかないと答えようがありません。 新宿で予算がある程度あるのならとりあえず伊勢丹あたりでしょう。

cleanair4
質問者

補足

これは大変な手落ちでした。申し訳ございません。 メンズファッション・ビューティーのカテゴリーなので性別はむろん男で、年齢は20代です。まだ20代なので大人の貫録を出す服よりはスマートに見えるトラディショナル・スタイルの洋服を売っている新宿の服屋、デパートを探しています。15万円くらいで上記の欲しいものが揃うと良いのですが。 新宿の伊勢丹には寄ったことがないので行ってみたいと思います。 もしこの質問をご覧になっている方で他にも自分の要求にかなったお店をご存知でしたら教えて下さい。