• ベストアンサー

女の子へのプレゼント

今度小学校高学年の女の子にプレゼントをするのですが、知人に訊いたら、 バーバァリーのハンカチとかエンジェルブルーのポシェットがいいのではないかと言われました。 こういった物はどこで売ってるんでしょうか? 有名デパートにあるというのは聞いて行ってみたのですが、ちょっと見た感じだと、 エンジェルブルーの洋服はありましたが小物系は無かったように思うのですが…。 また、こういう物を売ってる店って、女の子や女性ばかりなので、私(20代の男です)からすると、すごく買いづらいですし、 店にに入るのもためらってしまうのですが、男が1人で入ってきてもおかしく思わないのでしょうか? またこういう物を売ってて、男1人でも入りやすい店(都心~神奈川周辺で)があればお教え頂きたいのですが。 一度にいくつも質問してしまって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは! もし、バーバリーならバーバリーブルーレーベルを お勧めします。 十代~二十代前半の女の子の為のブランドです。 ショップが入っている直営店、百貨店リストです。http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/3656/ 素敵なプレゼントが見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/3656/
benny12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ホームページもとても参考になります。

その他の回答 (2)

• n_kaname
回答No.2

ハンカチは、ハンカチ売り場です。 大きいデパートだと色んなブランド物がありますよ。 バーバリーは大判ので1000円くらいですが、タオル地の方がハンカチは喜ばれるかも。

benny12
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• yuupyo
回答No.1

エンジェルブルーは公式サイトがあるようです。都内の店舗情報も載っているので参考にしてください。 バーバリーは都内だと銀座にあります。 男性が1人で入っても全然問題ないと思います。せいぜい、プレゼントを買いに来たんだなって思われるだけでしょう。気にする気持ちもわかりますが、そんなに他人のことを気にしてもしょうがないと思います。 どうしても一人で行くのが嫌だったら、誰かに同伴してもらってはいかがですか。

参考URL:
http://www.narumiya-net.co.jp/angel-blue/
benny12
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 他人の目を気にしてしまうタイプなのですが、少し楽になりました。(^^;; バーバリーの物を売っているのは、銀座のどこでしょうか? 店の名前とか詳しく教えて頂けるとありがたいのですが。