• ベストアンサー

神戸スタイルの服ってどこで購入できますか?

最近、神戸スタイルの洋服って流行っていますよねー。クイーンズコートとか、ビッキーとか・・・ディアプリンセスなどなど。これらのわりと有名なショップはデパートやまるいなどで見かけますが、マニックス、アンプリベ、リステアなどの商品はどこで購入すればよいのでしょうか?インタープラネットの店へ行けば購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 どちらにお住いの方かわかりませんが、リステアに関しましては、神戸のほかに、銀座、渋谷(マークシティー1F)、横浜(ルミネ)にショップがあります。

参考URL:
http://www.restir.com/
koronil
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。こちらは東京になりますので銀座に行ってこようと思います。プランタンの中にあるのでしょうか・・・?

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。お礼を拝見致しました。 >プランタンの中にあるのでしょうか・・・? プランタンの中ではなくて松屋通り?にある路面店でしたよ。

koronil
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございます!銀座のリステアはファッションビルに入ってるわけではなかったのですねー!早速行ってみようと思います!と言っても今頃はもう春物商品しかないでしょうねー。バーゲン時期も過ぎてしまい、どうしても欲しいものがあったのですが・・・! でもとりあえず行ってみよう思います。ありがとうございました!!