• ベストアンサー

グランベリーモールにインタープラネットのショップ

こんばんは. グランベリーモールにインタープラネットのショップが 以前あったと思うのですが,もう無くなってしまったのでしょうか? ホームページを見たところ無さそうだったのですが 実際はどうなのでしょうか. (例えば別の名前のショップになっているとか) 明日(10日),インタープラネットでスプリングコートを探したいなあと思っているのですが... ご存じの方教えてください. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaban
回答No.2

もう外出されてしまったでしょうか。 グランベリーモールにはたまに行きますが、 インタープラネットのお洋服は見かけた事ないような気がしますね。。。 横浜ベイサイドマリーナでしたらショップが ありますけど。

marsha7808
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみませんでした. 横浜のワールドポータースでお買い物をしてきました! また機会があれば教えてください.

その他の回答 (1)

• az404no
回答No.1

「LAST CALL」のなかに入っていたと思います。 他にNATURAL BEAUTY BASICなどの服があったと思います。

marsha7808
質問者

お礼

ありがとうございました 横浜のワールドポータースにいってきました. 機会があればまた教えてください.