• ベストアンサー

グランベリーモールにインタープラネットのショップ

こんばんは. グランベリーモールにインタープラネットのショップが 以前あったと思うのですが,もう無くなってしまったのでしょうか? ホームページを見たところ無さそうだったのですが 実際はどうなのでしょうか. (例えば別の名前のショップになっているとか) 明日(10日),インタープラネットでスプリングコートを探したいなあと思っているのですが... ご存じの方教えてください. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takaban
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.2

もう外出されてしまったでしょうか。 グランベリーモールにはたまに行きますが、 インタープラネットのお洋服は見かけた事ないような気がしますね。。。 横浜ベイサイドマリーナでしたらショップが ありますけど。

marsha7808
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみませんでした. 横浜のワールドポータースでお買い物をしてきました! また機会があれば教えてください.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • az404no
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

「LAST CALL」のなかに入っていたと思います。 他にNATURAL BEAUTY BASICなどの服があったと思います。

marsha7808
質問者

お礼

ありがとうございました 横浜のワールドポータースにいってきました. 機会があればまた教えてください.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 町田 グランベリーモールは犬OK?

    明日グランベリーモールに行こうと思っていますが・・犬を連れて行っても大丈夫でしょうか?急に思い立ったので・・お店に聞きたくても、もうやっていない為確認できなくて困っています。 HPをみると・・一応モール自体はペットOKになっているみたいですが・・お店によってペット同伴は駄目との事・・というより・・大丈夫なお店の方を探すのが難しいのが現実なのでしょうか?飲食店に入れなくてもOKですが・・実際の所、どの程度入店可能なのでしょうか? もちろん、キャリーケースには入れて行きます。 実際に行かれた方・・もしくは事情をご存知の方、ご回答をお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • NY郊外・ウッドベリーのファッションアウトレットモール

    ニューヨーク郊外・ウッドベリーのファッションアウトレットモールをご存知の方,HP Add.が判りましたら教えてください。 今年の夏に行ったのですが,その中に入っている,チョコレートやクッキー・ジャムなどを売っているお店の名前を知りたいのです。そこで買ったお土産が日本で大好評で,お店をリサーチしたいのです。よろしくお願いいたします!

  • オススメのアウトレットモールを教えてください。

    友達とアウトレットモールへ行こうと思います。 私の家からは「御殿場プレミアムアウトレット」と南町田の「グランベリーモール」と「横浜ベイサイドマリーナ」がほぼ同じ所要時間で行けるので、どこへ行こうか迷っています。子供をパパヘ預けて女同士でショッピングなんて機会はあまりないので、一番良オオスメの所へ行きたいのです。御殿場が一番規模が大きいのでそこへ行こうと思っていたら、行った人からサイズがSやLL等が多く普通サイズがないだとか、混んでいるせいか品薄だし、近所のショップと値段が同じだったなんて話を聞いて、迷っています。どうか良いアドバイスをお願いします。

  • アウトレットで季節ものは・・・

    今度南町田のグランベリーモールに行きたいと思っているのですが、 アウトレットのお店って今の季節(冬)の物は置いていないんでしょうか。 コートがほしいなあ・・・と思っているのですが、どうでしょう? 教えてください。

  • MU(インタープラネット)のスーツ ご意見下さい

    こんにちは、ちょっと具体的な質問になってしまうのですが、 MU(インタープラネット)のスーツ(長袖JK+膝丈SK)で欲しいものがあります。 個人的にはカワイイと思って、今にも買おうとしたのですが、 人によっては「君の年齢にはかわいすぎ(デザインというよりは素材自体が)」と 思われるかもしれないと、急に不安になりました。 年齢的にもギャルっぽく見られてしまうと困りますので…(24歳) 値段も(個人的には)高価なので、買う前にご意見を頂きたく書込みしております。 春物、ネップ(ミックス)ツイード、水色系(地色)。 私は店頭で見たのですが、ウェブ上でも画像を見つけました↓ http://img173.auctions.yahoo.co.jp/users/2/1/1/7/hongkong36-img450x600-1139439368366-1.jpg http://img173.auctions.yahoo.co.jp/users/2/1/1/7/hongkong36-img600x452-1139444487366-3.jpg 実際は画像よりは鮮やかで派手なイメージでした。 画像でのご判断、または実際見られた方などいらっしゃいましたら ご意見宜しくお願いします。 あと、ちょっと脱線しますがこういうスーツって ホテルの披露宴に着ていくのはOKですか? OKだとしたら靴とバッグは何色なら合うと思われますか? 別にそのための買物ではないのですが…

  • 109シネマズ港北を時々利用するのですが、以前はホームページに各シアタ

    109シネマズ港北を時々利用するのですが、以前はホームページに各シアターのスクリーンサイズの情報が載っていたのに、今は情報が削除されてしまいました。もしシネマズ港北のスクリーンサイズを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?同様に、109シネマズグランベリーモールのスクリーンサイズも御存知でしたらお願いします。

  • ハイキングの服装 お勧めショップ

    GWに御岳山へハイキングに行きます。 ときどき軽いハイキングや散歩へでかけることがあるので、 この際最低限の服装、小物を購入しようと思っています。 南町田のグランベリーモール、モンベルに週末行ってみようと思っていますが、 初心者がそろえるのによさそうな品ぞろえがあるショップがあればアドバイスをお願いします。 場所は川崎、横浜、都内でもだいじょうぶです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷から横浜もしくは町田へ行くには

    愛知県一宮市在住のものですが、高速道路に乗って、 明日の夕方渋谷のとあるイベントに行き、帰りにガーリックジョーズ(http://www.garlic-jos.com/shop/index.html)というお店で食事をしようと思っています。 少しでも長く料理の時間を楽しみたいので、できるだけオーダーストップ前にお店に入りたいです。 クイーンズ・スクエア店(神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4 クイーンズスクエア横浜)か、 グランベリーモール店(東京都町田市鶴間3-3-1 グランベリーモールA202) なのですが、どちらがより渋谷から近いでしょうか? 食事後は高速で一宮まで帰ります。

  • 神戸スタイルの服ってどこで購入できますか?

    最近、神戸スタイルの洋服って流行っていますよねー。クイーンズコートとか、ビッキーとか・・・ディアプリンセスなどなど。これらのわりと有名なショップはデパートやまるいなどで見かけますが、マニックス、アンプリベ、リステアなどの商品はどこで購入すればよいのでしょうか?インタープラネットの店へ行けば購入できるのでしょうか?

  • 南町田のカルフールってどこですか?

    246号線目黒交差点の近くに住んでます。噂には聞くんですが広告も入ってこないので場所がわかりません。グランベリーモールの近くと聞いたんですが、どなたかご存知の方お願いします。あと、広いんですかねえ?