• ベストアンサー

アウトレットで季節ものは・・・

今度南町田のグランベリーモールに行きたいと思っているのですが、 アウトレットのお店って今の季節(冬)の物は置いていないんでしょうか。 コートがほしいなあ・・・と思っているのですが、どうでしょう? 教えてください。

  • konoe
  • お礼率97% (303/312)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sa-ko
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.3

2日前に南町田のグランベリーモールに行きましたよ。わたしは子供服メインで大人のお店は外から見ただけですが、ほとんどのお店でコートがおいてありました。秋冬物10%OFFというところもありましたよ。デザイン等はわかりませんが・・・ 素敵なコート、見つかるといいですね。

konoe
質問者

お礼

そうですか!グランベリー情報どうもありがとうございます!! ほとんどのお店でコート・・・なんだかわくわくしてきました。 すてきなコート、探してきます(^^)

その他の回答 (2)

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

ええと、先々週に横浜ベイサイドマリーナに行ったときはコートフェアやってましたね。アウトレットとはいえ今の季節に売れるのものを揃えていると思いますよ。

konoe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! いいなぁ、コートフェア!知りませんでした。 そうですよね、アウトレットとはいえ、ですよね。 とても参考になりました。(^^)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

クランベリーはわからないのですが、御殿場は行きました。 ありますよ。ただ、去年物だったり、規格外だったり・・・色々です。 いいな・・と思うのはそれほど安くなかったり・・もあります、 だいたい、普通のお店と季節感は一緒です。時々夏物が混ざって置いてあるお店もありますけど。

konoe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! アウトレットって今まで行ったことがないもので・・・そうなんですね、季節感は合わせてあるんですね! やっぱりいいものは安くは売っていないんですねぇ・・・ とっても参考になりました。(^^)

関連するQ&A

  • オススメのアウトレットモールを教えてください。

    友達とアウトレットモールへ行こうと思います。 私の家からは「御殿場プレミアムアウトレット」と南町田の「グランベリーモール」と「横浜ベイサイドマリーナ」がほぼ同じ所要時間で行けるので、どこへ行こうか迷っています。子供をパパヘ預けて女同士でショッピングなんて機会はあまりないので、一番良オオスメの所へ行きたいのです。御殿場が一番規模が大きいのでそこへ行こうと思っていたら、行った人からサイズがSやLL等が多く普通サイズがないだとか、混んでいるせいか品薄だし、近所のショップと値段が同じだったなんて話を聞いて、迷っています。どうか良いアドバイスをお願いします。

  • アウトレットの価格について

    アウトレットモールが近くにあるので、よく買い物に行くのですが、通常のお店と同じ値段で売られているものをよく見かけます。 子供服、雑貨、レディースの服。。。等。 冬にコートを買い、同じ値段で売られているのを通常のお店で発見した時はショックでした。。 アウトレットモールでも、セールのコーナーにないもの、値段が書き直されていないものは、定価のように見受けられます。 でも、アウトレットモールに来た人は全て安いだろう、お得だろうと思って、知らずに買って行くと思います。 他店舗と同じ商品を普通の値段でアウトレット内で売ることは良いのでしょうか??

  • 大阪のアウトレットモールの安い所

    年明けに大阪に行きます。。 アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。 例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^; そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。 という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか?? 私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。 出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい! 大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • アウトレットにウェアは売ってる?

    こんにちは! 2月中にスノボへ行く予定です★ ウェアを買いたいと思っているのですが、アウトレットでウェアが売っているお店ってありますか? ウェアのブランド??(扱っているお店の名前)が分からないのでHPでショップリストを見てもわかりません(>_<;) 宜しくお願いします。。。 いける範囲のアウトレット↓ ・ベイサイドマリーナ ・ラフェット多摩 南大沢 ・ガーデンウォーク幕張 ・グランベリーモール の4つです。 他に横浜・東京近辺で、安くウェアが買える場所があれば教えていただきたいです♪ 宜しくお願いしますm(__)m

  • 南町田グランベリーモールについて

    春休みに子供を連れて(関西から)南町田に遊びに行く予定です。近くにグランベリーモールがあるので、行く回数が多くなると思うので、教えていただきたいのですが。 GAPはアウトレットではないのでしょうか?(安くはないのですか?) お薦めのお店(安くなってる)を教えてください。 クイーンアリスカフェのお薦めは・・? ランチ、ディナー、お薦めメニューはありますか?  子供の遊べる場所はありますか?  カルフールも近くなのでお聞きしたいのですが、会員制ですか? お薦め商品は? 何でもいいので情報お願いします。

  • アウトレットモールの大きいサイズ

    今度母とアウトレットモールへ行こうと計画しています。 ただサイズ的に、母は中年の女性(体格も小太りな感じ)でそういう種類のお店があるかどうか、調べて行きたいと思っていますが、 アウトレットモールのHPを見ても、お店の名前等は出ていますが対象・サイズの展開など詳しく載っているところが見当たりません。 場所は特に決めていないので、ミセス向けのアウトレットモールをご存知の方、教えていただきたいです。

  • 女性が喜ぶアウトレットモールを教えてください!!!

    はじめまして。 22~25歳の女性向けのアウトレットを教えてください!! 会社の同僚とアウトレット散策の幹事になったのですが、 男向けのブランドはわかるのですが、女性向けのブランドが わかりません。 どなたか女性が喜ぶブランドが入っているアウトレットモールを 教えてください。 八王子市南大沢、千葉県の幕張地区、横浜のベイサイドマリーナ、 南町田、御殿場、佐野を考えています。

  • アウトレットの今時期の品揃え(洋服)って?トレンチコートが欲しいんです。

    だんだんウールコートでは暑く感じてきたものの、ジャケットだけではまだ寒いような気がするし この季節にちょうど良いアウターが手持ちになくて、何か1枚買い足したいと思っています。 季節の変わり目って、着る物にホント迷いますね・・・去年は一体何着てたんだろう!? とクローゼットの中身を見て毎年思います^^; で、トレンチコートを持っていないので欲しいな~と思い、昨日少し見に行ってきたんですが 今の時期、ショップに出ている洋服は春物がメインで、冬物はセールの残り(?)みたいな感じで 少しだけ置いてある程度ですよね。 トレンチも、ライナーなしの薄手(スプリングコート?)しかなくて・・・それだとまだ寒いですし。 出来るなら、ライナーが取り外しできて、3シーズン使える物が欲しいと思ってるのですが 今から手に入れるのは難しいんでしょうか。 この週末、関東にあるアウトレット(場所はまだ決めてません)へ行こうかと思っているのですが アウトレットの洋服屋さんの品揃えって基本的にどんな感じなんでしょうか。 やっぱり一般のお店と同じで、今行くと春物メインになっていて、秋冬物は少ないですか? でもアウトレットだから逆に秋冬物がいっぱいあるかも!?という期待もあり・・・。 今までコレを買おう!!と思ってアウトレットに行ったことがなくて、洋服の品揃えをあまり 気にして見たことがありませんでした・・・ アウトレットの今時期の洋服の品揃え、またおすすめのアウトレットがありましたら教えてください。 トレンチだけにこだわらず、今時期にちょうど良さそうなアウターを探したいです。

  • 御殿場アウトレットモール

    御殿場アウトレットモール 御殿場アウトレットモールのコールマンのお店でテントを買いたいと思っていますが,通常価格と比べてどのくらい安いのでしょうか?

  • アウトレットモール

    年末に東京に旅行します。 アウトレットモールに家内と行きたいと思います。 主な目的は家内の洋服やバッグ類です。 これらのものが豊富なアウトレットモールでお薦めはどちらでしょう。 今の所、御殿場アウトレットモールが一番かなと思ってはいますが・・

専門家に質問してみよう