• ベストアンサー

アウトレットで季節ものは・・・

今度南町田のグランベリーモールに行きたいと思っているのですが、 アウトレットのお店って今の季節(冬)の物は置いていないんでしょうか。 コートがほしいなあ・・・と思っているのですが、どうでしょう? 教えてください。

• konoe
  • お礼率97% (303/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa-ko
回答No.3

2日前に南町田のグランベリーモールに行きましたよ。わたしは子供服メインで大人のお店は外から見ただけですが、ほとんどのお店でコートがおいてありました。秋冬物10%OFFというところもありましたよ。デザイン等はわかりませんが・・・ 素敵なコート、見つかるといいですね。

konoe
質問者

お礼

そうですか!グランベリー情報どうもありがとうございます!! ほとんどのお店でコート・・・なんだかわくわくしてきました。 すてきなコート、探してきます(^^)

その他の回答 (2)

• buuuuuuun
回答No.2

ええと、先々週に横浜ベイサイドマリーナに行ったときはコートフェアやってましたね。アウトレットとはいえ今の季節に売れるのものを揃えていると思いますよ。

konoe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! いいなぁ、コートフェア!知りませんでした。 そうですよね、アウトレットとはいえ、ですよね。 とても参考になりました。(^^)

• mimidayo
回答No.1

クランベリーはわからないのですが、御殿場は行きました。 ありますよ。ただ、去年物だったり、規格外だったり・・・色々です。 いいな・・と思うのはそれほど安くなかったり・・もあります、 だいたい、普通のお店と季節感は一緒です。時々夏物が混ざって置いてあるお店もありますけど。

konoe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! アウトレットって今まで行ったことがないもので・・・そうなんですね、季節感は合わせてあるんですね! やっぱりいいものは安くは売っていないんですねぇ・・・ とっても参考になりました。(^^)