• ベストアンサー

ムートンコート 品揃えがいいのは?

今年ムートンコートの購入を考えています。 予算は15万円から20万くらいです。 かなり高い買い物なので、 品揃えのいい時期に 自分の本当に気に入ったものを買いたいなと考えています。 一番品揃えが豊富なのは大体何月くらいですか? 自分はスペイン製ムートンを探しています。 26歳女性ですが、もしおすすめブランドがあったら教えてください。 よく読む雑誌は CLASSY、Camcan です。 いま好きな洋服のブランドはヴィッキー、インタープラネット などです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakajaka
回答No.1

以前、アパレルに勤めていたものです。 皮製品は秋冬シーズンが始まった今からチェックしたほうが良いと思います。 シーズン先駆けはメーカーがテスト的に出しているものも多く(サンプル品など)その中での売れ筋がメインの時期に量産されます。 特に皮製品の場合、サンプル品に使用される素材は比較的質が良く、量産時期には質が若干劣る場合があるそうです。 メーカーはわかりませんが、時期としては今からチェックすることをオススメしますっ 良い出会いがあるといいですねっ

cutesmile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくチェックはじめたいとおもいます!!!