• 締切済み

5月19日のビストロスマップ見てた方

pipi812の回答

• pipi812
回答No.1

こんにちは。 録画していたので見直してみたのですが、手順は全く出てこなくて、材料だけは言っていたので書きますね。 【材料】納豆・ポン酢・柚子コショウ・生クリーム・からし・出汁(だし。「でじる」って言っていたんですけど!!!たぶん出汁ですね;;) ちなみに、木村さんがボールに入った何かを菜箸でずいぶん混ぜているなぁ~と思ったのですが、それがパスタの具材(納豆など)だろうと思います。きっと生クリームとこのよ~く混ぜる作業ですね! カルボナーラのようで美味しそう。 また、別のレシピとして、卵黄を入れたら絡みやすくなります!ご参考に。。。 あ~見ていたら食べたくなってきました。。。