• 締切済み

足のてかり

私は高校生なのですが、ある時から足の表面が てかるようになってしまいました。 太もものところはてからないのですが、ひざから下がてかっています; みんなはなっていないので、とても恥ずかしいです… 直す方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• RZ9000
回答No.1

てかるって肌が綺麗な証拠ではないんですか?? ラメパウダーをつけてわざわざ、てからせる人も いるぐらいだし、逆にてかってる方が羨ましいんですが(笑) どうしても気になる様でしたら、 ボディパウダーをつけてみてはどうですか?? ラメ入りのはギラギラとさらにてかるので ラメ無しのお粉で抑えれると思いますよ!