• ベストアンサー

コーヒー飲み過ぎると体に悪いですか?

kyokyo37の回答

• kyokyo37
回答No.1

私も、一日5杯は飲みます。 時間があれば飲み続けてる感じです。 先日、「コーヒーを飲む人のほうが癌になりにくい」 と研究結果がテレビで発表されていました。 その中でも、1日2,3杯以上の飲む人が、癌になる確率が 飲まない人より低い結果が出ていました。 コーヒーは「便通も良くする」といわれているし 体に悪くはないと思いますよ。

embep
質問者

お礼

回答有り難うございます。 良かった。 ガンになりにくい。この効能は最高ですね。 有り難うございました。