• 締切済み

該当する病名を教えて下さい

-soh-の回答

• -soh-
回答No.7

あら、こちらでも こんばんわ、SHINDENさん ふむふむ、今回の件は > なんか男女ペアで仕事する時っていうのはHしてるみたいに協力をするのがいい・・・っていう > まで相手が言っているなら さくさくセクハラ相談室に相談して、相棒をかえてもらったらいかがです? >やめてって頼んでもわからない御色気満載で目が眩んだようなAって、私は一種の病気だと思いますが該当する病名を教えて下さい。 > 貴方がその人を病気だと思っても  必ずその病気が存在するわけじゃないんですけど(苦笑 私が貴方が椎間板ヘルニアだって思ったって 実際椎間板ヘルニアになるわけじゃないでしょ? ところで >Aにしてみれば自分の魅力(長所)をこれだけ見せて尽くしているのに、まだ足りないのだろうか・・などと考えています。 >Aにしてみれば若いくせに御色気を全く出さないBを気の毒に考え、 自分と同じように御色気をだすべきである・・・と思っているのです。 ~~ います。 とか ~~です。 って他人の事をなんで断定できるんでしょうか? 前もそうでしたけど、その思い込みの激しいところと 読む人を混乱、不快にさせる書き方は 直したほうが良いですよ それでは。