• ベストアンサー

日本ペットモデル協会の募集新聞について

2009年度の日本ペットモデル協会の新聞広告は何日の新聞に掲載されていましたか? 多分ここ2週間くらいの間だとおもわれます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamihiko
回答No.2

質問者さんのワンちゃんがモデルで出てるんですね♪(羨ましい!) それでしたらモデル協会に問い合わせるのが一番だと思いますよ!

m19757026
質問者

お礼

お礼をしなければいけなかったのに、補足にしてしまいました。 すいません。ありがとうございました。

m19757026
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かにそうですよね!! ご回答頂けた事本当に感謝いたします。

その他の回答 (1)

• tamihiko
回答No.1

新聞じゃないとダメなんですか? サイトからも申し込みできますよ。

参考URL:
http://www.petmodel.jp/model_boshu5.html
m19757026
質問者

補足

記載不足ですいません。 我が家の犬がその広告に出ている為にその新聞がほしいのですが、日付が判らないと探すにも探せないので質問させて頂きました。