• ベストアンサー

フェリシモ THANKS PASSPORTの6月分教えてください!

フェリシモのthanks passportの最後の番号、6月分のガブリエルの数字を教えていただきたいです。 数字を控える前に、誤ってコレクションスパイスを捨ててしまいました。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogomama7
回答No.1

「4」です・・。 私は子供がパスポートの紙「いもむしさーん」と言って気に入って 持ち歩いた結果・・・・。 無くされてしまいました・・・。(号泣) せっかく継続的に購入していたのに。。

moul2008
質問者

お礼

本当にありがとうございました♪ thanks passportプレゼントの申し込みに、いもむしの絵の描いた紙は必要ないので、申し込まれたらいかがでしょうか? 申し込み方法は、7月分の「次月ご注文フォーム」のコレクションお申し込み欄に6ケタの数字(950594)を記入するだけです。 その際、CNをTNと上書きしなければならないそうです! つまり・・・・・TN-950594と記載します。 ネットの場合は、6ケタの数字(950594)のみを記載します。 プレゼントが届くのが楽しみです♪