• ベストアンサー

典型的なO型

よく典型的なO型とかいいますよね 自分もO型なんですけど 典型的なO型ってなんですか? 典型的ってどう典型的なんですか? このこと考えてたらなんか頭痛いです

• AUYI
  • お礼率87% (229/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

O型、♀です。 O型ですけど、たまーにA型っぽさを感じます。 人からも「えっ、O型なの?A型かと思った」とか、よく言われます。 典型的というのは『ピッタリ理屈に合ってる』だと私は思います。 典型的なO型の意味はURL載せておきます。参考にしてみては? 考えすぎで頭痛は良くないですよ...(^-^;) あまり考えすぎずに...お大事にしてくださいね。

参考URL:
http://www.shojoji.com/blood/blood_o.htm
AUYI
質問者

お礼

このURLの人俺のことを監視してるんですかね? 当てはまりまくりなんですけど 回答ありがとうございました!