• 締切済み

東京ビックサイト、格安ホテル

 20代女性です。平日、仕事でビックサイトへ行きます。三泊したいのですが安いホテル、カプセルホテル、または大浴場??ありませんか?  ネットで探していたのですが、カプセルだったら、「カプセルイン秋葉原」とかにしようかなとか・・・出来ればビックサイトから近いほうがいいのですが。女性専用のカプセルってあまりないんですかね? 大浴場だと「上野の東泉」か「新宿のグリーンプラザ」にでも行こうかなと。。。こうゆうとこって仮眠室は混んでしまいますか??誰か都内に詳しい人、教えてください。

みんなの回答

  • 20080320
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

ビックサイトでしたら近くに大江戸温泉があります。 個人的には、女性に秋葉原・・・はお勧めしません、まして3泊です。 移動もあって駅から少し歩きます。 だったら、同じゆりかもめで、テレコムセンターなら、価格もそうですが、設備と移動時間などを考えれば、大江戸温泉に3泊はありだと思います。

参考URL:
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/
reira12
質問者

お礼

 そうですね。駅から一番近いといえばここになるでしょうね。考えて見ます。ありがとうございます。

  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.3

http://www.e-otomari.jp/list/pc/womenpc.html 格安の宿は南千住か森下。森下が近いでしょう。 1・森下から地下鉄大江戸線に汐留。汐留で「ゆりかもめ」のりかえ 580円 2・森下から地下鉄大江戸線で月島。月島から有楽町線で豊洲。豊洲からゆりかもめ。 500円 2・森下から地下鉄大江戸線の月島駅、月島から都バスにのりかえで25分 470円 http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&lcd=TE810124&scd=139907200000&hcd=0

reira12
質問者

お礼

 そのあたりは気がつきませんでした。ありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.akihabara.yad.jp/plan_view.html?planid=0020&year=&month= ビッグサイトまで1本の新橋、新木場、大崎、大井町を探しましたが 5000円を切るホテルは1つもありません。 カプセルイン秋葉原は駅から近く、女性用フロアもあり、ここに勝てません。 上野の東泉はサウナですから、熟睡度はカプセルの比ではありません。

reira12
質問者

お礼

 カプセルにしようかどうか悩みます。でもどちらかといえば安さを重視しているので大浴場にしてしまう可能性が。。。秋葉原参考にします。ありがとうございます。

  • mable2006
  • ベストアンサー率35% (214/598)
回答No.1

大浴場付きの格安ホテルとして、大井町のアワーズイン阪急がいいとおもいます。女性専用のフロアも用意されていますし。 ビッグサイトへは「りんかい線」で直結しています。そのためお盆と年末の大イベントでは、それ目当ての宿泊客でいっぱいになりますよ。 http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15836/15836.html http://www.yadoplaza.com/portal/PO10010?mode=3&hotel_id=H000004404

reira12
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。アワーズイン阪急参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 秋葉原と東京ビックサイトの中間ホテル

    秋葉原からコミックマーケットに行く予定ですが、ホテルがなかなか決まりません。 予定としては初日は秋葉原で、二日目からはビックサイトに行く予定ですが 荷物などを考え、交通便でちょうど良い位置にあるホテルはありませんか? どちらも、片道5~15分くらいに位置するホテルが理想ですが なかなか見つからない場合はどちらかの駅よりのホテルにするしかなさそうです。 お勧めのホテルなどありましたら教えてください。

  • 新宿で朝5時過ぎから仮眠が取れる場所

    高速バスで朝の5時半に新宿駅に到着します。 到着後まず5時間程度眠りたいと考えているのですが、比較的快適にリーズナブルな料金で仮眠がどれるカプセルホテル、サウナ、漫画喫茶等の情報をください。 カプセルホテルに関してはグリーンプラザ新宿と新宿区役所前カプセルホテルのデイユースプランは調べました。こちらのホテルに関しては防音がどの程度か情報をいただければありがたいです。

  • ◆ 東京 竹芝駅から近い おすすめカプセルホテル リーズナブルホテル ◆

    小笠原諸島へ行く為、前日に竹芝駅周辺の安いホテルに宿泊を検討しています。 浜松町のカプセルイン浜松町にしようと思ったのですが HPの投稿内容を見て(立地条件がいいのですが)他にないか探しています。 東京では、カプセルホテル&サウナ・スパ グリーンプラザ新宿に泊まったことがあります。 ここは、大変気に入っていますが竹芝から遠いので、駅から徒歩15分以内でフロントで スーツケースを預かってくれ、静かに寝れるところを探しています。 カプセルかリーズナブルホテル(できれば5000円以内)をご存知の方、教えてください。

  • 名古屋からビックサイトまでの行き方。

    友人と名古屋から、別々の新幹線でビックサイトに行きます。 私のホテルは最寄の駅が新宿駅です。 友人は品川シーサイド駅になります。 友人はホテルでチェックイン後、ビックサイトに向かいます。 私は品川のコインロッカーに荷物を預けるつもりです。 (1)東京マラソン当日はコインロッカーは空いてないでしょか? この場合 (2)品川シーサイド・ビックサイトどちらで合流がいいのでしょうか? (3)そして品川シーサイドとビックサイトの一番便利な交通手段を教えて下さい。 (1)(2)(3)のお答えを宜しくお願い致します。

  • 新宿でおすすめの安く泊まれるホテルか女性用カプセルホテルを知りませんか?

    新宿でおすすめの安く泊まれるホテルか女性用カプセルホテルを知りませんか? 2/22・23と2泊したいのですが受験シーズンと重なったせいかなかなか空きがありません。(特に2/22) 「魂萌え!」に登場する女性専用のカプセルホテルも興味があるので体験してみたいのですが、場所柄安全なのかどうか不安です。調べてみた範囲では、「カプセルホテル新宿510」に女性専用フロアがありました。朝食なし4500円というこの種のホテルにしては高めの金額設定ですが「予想以上に施設が充実」していたというコメントを読んだものの具体的にどう充実しているのかが不明です。カプセルホテル自体も利用したことがないのでドキドキですし。 他に「グリ-ンプラザ新宿」は女性専用フロアのスパ施設で22:00~6:00IN、3,400円の10時間滞在コ-スがあり仮眠室利用も可能なようですがオ-プンスペ-ス(当然か・・・)のようです。

  • 新宿のホテル

    私は現在高校三年生で二月に私立大学の入試を控えています。 東京での受験なので前日からホテルに泊まらなければならないので、あまりお金のかからないし、前から一度泊まってみたいと思っていたカプセルホテルに泊まろうと思っています。 少し調べたところ、グリーンプラザ新宿が良さそうでした。 しかし場所が歌舞伎町ということもあり、酔っ払いに絡まれたりするのが心配です。 ホテルでは勉強をあまりするつもりはないですし、普通のホテルはなんか堅苦しい気がして、逆にカプセルホテルのほうが気楽なんじゃないのかなと思っているのですがどうなんでしょうか? 両親はビジネスホテルにしたほうがいいと言うのですが、ただでさえ受験はお金がかかるのであまり迷惑はかけたくないという気持ちもあります。 私は今まで東京に行ったことは何度もあり、泊まったこともありますが、一人で泊まったことはないですし、こういうことに関して無知であるので、どうすべきか決めかねています。 どうかアドバイスをもらえたらと思います。

  • 東京 ホテル

    こんにちは。 急なんですが、4/14~15日 一泊二日で女性1名でのホテルを探してます。 東京都内で、JRで行動できる範囲で、カプセル以外のホテルを探してます。 値段は7000円以内におさえたいと思ってます。 ネット割引とかで安くいいホテルがあれば教えてください。

  • 東京のお勧めホテル

    春休みに12歳の子どもとディズニーランド都内観光するのですが、3泊は東京ベイホテル東急、そのあとの一泊なんですが、品川のホテルパシフィック東京、お台場のグランパシフィックメリディアン、日航東京、品川の新高輪プリンスホテル、新宿の京王プラザホテルではどこがいいでしょうか?

  • 東京でホテル(カプセル含む)を探してます!

    今度就活で東京に5日間行くことになり、格安で連泊できるホテルを探しています。カプセルにも色んな所があることを友人に教えられ、「ここ良いかも」と思ったホテルがあれば問い合わせて聞くのですが、なかなか条件に合わなくて…。 もし都内のカプセルホテルに精通している方がいらっしゃれば、是非教えて頂けると幸いです。 条件ですが…  1.3000円/1日 以下  2.アメニティ(タオル、歯ブラシ、ヒゲ剃り、ドライヤー、など)あり  3.個人のロッカー付き  4.フロントに大型荷物を預けられる(スーツケースなど)  5.連泊できる  6.無料のインターネット環境有り  7.電子レンジや電気ポットなどがある(弁当やカップ麺が食べれる)  8.マンガがある程度ある  9.JR新宿駅から電車で40分以内 8は、あると嬉しいなってくらいです。9も、立地に関しては最悪都内であればって感じです。 カプセルに求めすぎ感がありますけど(^^;

  • 地下鉄、電車の乗り方

    広島に住んでいます。東京行くのは二回目ですが、 電車の乗り方が全然分かりません。 今回新宿駅からJR池袋駅東口まで行きたいのですが、 電車は乗り継ぎなしでいけますか? そして東口から秋葉原まではどういけばいいのですか? (JR、地下鉄の乗り継ぎなど) それと安くあげるため、カプセルホテルに泊まろうと 思います。 秋葉原で安易に探せますか?(上野はカプセルホテルが多いと聞きましたが変に移動して時間つかうのもアレなんで) もし漫画喫茶で一夜すごすのと防犯上変わらないのなら 満喫ですごそうかとも思うのですが・・・ 秋葉原駅近くでお勧めのカプセルホテルがありましたら 教えてください。 あと秋葉原は何時ぐらいまで遊ぶのが限界ですかね?!(治安) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう