• ベストアンサー

東京でホテル(カプセル含む)を探してます!

今度就活で東京に5日間行くことになり、格安で連泊できるホテルを探しています。カプセルにも色んな所があることを友人に教えられ、「ここ良いかも」と思ったホテルがあれば問い合わせて聞くのですが、なかなか条件に合わなくて…。 もし都内のカプセルホテルに精通している方がいらっしゃれば、是非教えて頂けると幸いです。 条件ですが…  1.3000円/1日 以下  2.アメニティ(タオル、歯ブラシ、ヒゲ剃り、ドライヤー、など)あり  3.個人のロッカー付き  4.フロントに大型荷物を預けられる(スーツケースなど)  5.連泊できる  6.無料のインターネット環境有り  7.電子レンジや電気ポットなどがある(弁当やカップ麺が食べれる)  8.マンガがある程度ある  9.JR新宿駅から電車で40分以内 8は、あると嬉しいなってくらいです。9も、立地に関しては最悪都内であればって感じです。 カプセルに求めすぎ感がありますけど(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんばんは カプセルホテルはロッカー代などがかかり、結構料金が嵩みます。 下記のホテルは3000円台ですが、この周辺にはもっと安いところも有ります。 バックパッカーが多いところですが、就職活動の方も結構いるようですよ。 新宿までは南千住から秋葉原乗り換えで40分はかからないと思います。 カプセルホテルを利用するのなら個室を抑えてそこに荷物を置いた方が余分な時間もかかりません。 ご参考までに! 就職活動がんばってくださいね♪ http://hotelreport.seesaa.net/article/113514384.html

aikawa02
質問者

お礼

ご丁寧に回答して頂き、ありがとうございます! 調べきれてなかった安いホテルを発見できて驚きました 笑 参考にさせて頂きます(^^ 内定に一歩近づきに行ってきます!!

その他の回答 (2)

• roroko
回答No.2

今晩は。 男性でしたら、下記が良さそうです。 4の大型荷物が有料のロッカーになってしまいますが・・・・。 http://www.fres-sugamo.jp/top.html ご参考までに

aikawa02
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます! 私は男性です。このホテルは以前利用したことがあります!!そんなに混んでないから自由な感じで楽だし、マンガもちょっとした喫茶並みにあり、サウナもあり、連泊で日中の滞在料金発生しないし、個人的に本当利用し易いカプセルでした(巣鴨駅からもすぐだし)。 実は質問の項目のベースとなったのがこのホテルなんですよね 笑 しかし、回答者様がおっしゃる通りで、コインロッカーを使用しなければ大きい荷物を管理できませんでした。そこだけ(つまり4の条件)なんとかできるようなカプセルも都内ならあるんじゃないかなぁと思ったわけでした! 場合によったら、またこのホテルを利用するかもしれません(^^;

noname#129118
noname#129118
回答No.1

錦糸町にあるよ。駅前には、西友系のスーパー もあるし、その中には百近もあるので、便利。

参考URL:
http://www.hotel-pillow.co.jp/
aikawa02
質問者

お礼

気さくにお答えして頂き、ありがとうございます。 あいにく麻雀は打てないですが 笑 参考にさせて頂きます!