• ベストアンサー

秋葉原と東京ビックサイトの中間ホテル

秋葉原からコミックマーケットに行く予定ですが、ホテルがなかなか決まりません。 予定としては初日は秋葉原で、二日目からはビックサイトに行く予定ですが 荷物などを考え、交通便でちょうど良い位置にあるホテルはありませんか? どちらも、片道5~15分くらいに位置するホテルが理想ですが なかなか見つからない場合はどちらかの駅よりのホテルにするしかなさそうです。 お勧めのホテルなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

「大井町」が、コミケに行くには「臨海線」一本で、秋葉原に行くには「京浜東北線」一本で行ける上、基本的にビジネスマンが安く泊まるためのホテルが多く、おまけに東京にしては飯が安くて旨い、という点でお勧めですね。 大井町なら、ヴィアインや東横インがお勧めかと。こないだまでアワーズインが大浴場があって、その分部屋に風呂が無くて格安だったんですけどね・・・改装されて風呂付になっちゃって。

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.2

もし、予約がとれれば、ですが。 JRなら浜松町、ゆりかもめなら竹芝に夜景のきれいなホテルがあります。 http://www.hotel-azur.com/ 料金は、下の方に半額以下のプランがあります。 http://www.hotel-azur.com/rooms/

• goold-man
回答No.1

>お勧めのホテル 料金が高くてよいのかどうかでお勧めが違います。 ちなみに私は秋葉原へ行くとき安いので、上野駅周辺のビジネスホテルへ泊まります。 東京は交通の便がよいので、乗り換えがなければ、1駅も4,5駅も同じようなものです。(駅から近い方が便利) 案:初日の秋葉原で泊まり、2日目荷物は国際展示場のロッカーへ預ける。