• 締切済み

Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~について

TMNETWORKが歌ってましたが、当時、映画館内で女性が歌ってるバージョンもありました。ネットで調べてもわかりません。誰か歌手名ご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • orihalcon
  • ベストアンサー率50% (155/307)
回答No.1

検索したら11番目に「鈴木亜美」って出てきたんですけど、違いますか?

関連するQ&A

  • 映画 Beyond The Lights

    USAの映画 「Beyond The Lights」 についての質問です。 映画中に使われてる歌を 探しているのですが 見つかりません。 これはまだ歌のみでは アップされていないから なのでしょうか? 予告のURLを貼っておきます。 http://youtu.be/5-NsI8lZ5Lw この予告中にも歌が流れていて、 例えば1番はじめに流れる歌は NinaSimone - BlackBirdという ことまでは分かったのですが、 映画中の歌声で聴きたいです。 サントラなどは 出ていないのでしょうか? もちろん日本では全然知られていないので購入なら海外から取り寄せになると思いますが、、 何でもいいので BeyondTheLightsについて 知っているかた、 回答お願いします!

  • 映画The Transporter (1)のサウンドトラック

    この映画の最後に流れる ’You saved my life ...' と歌っている歌手(バンド)は誰でしょう。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • タイトルを教えてください

    むかし(30年以上前)母に連れられて観た洋画がミュージカルだったんですが、何という映画だったか思い出せません。母もすっかり忘れていて、この前から悩みっぱなしです。「バヤンパンパン」という歌いだし(?)の曲が歌われていたのは覚えていて、これは当時日本の女性歌手もテレビで歌っていました。映画の中でも女性が歌っていて、なんだかタンゴみたいな曲だったように思います。このくらいしか情報がないんですが、どなたかご存知の方いませんか?

  • 1990年公開の映画『トータル・リコール』の挿入歌を歌う女性ボーカリスト

    1990年アーノルドシュワルッネッガ主演の映画『トータル・リコール』の挿入科歌について質問です。 映画の途中で宇宙人の女性歌手がとても高いキーで歌うシーンが有ります。公開当時、話題に成った気がしますが、記憶が薄れてしまいました どなたか映画情報にお詳しい方にお願いですが、その宇宙人歌手に扮した女性ボーカリスト名(実在するなら)を教えてください。

  • 「靴に恋して」の「The Shadow Of Your Smile」を歌っているのは誰でしょうか?

    「The Shadow Of Your Smile」は「いそしぎ」という映画の主題歌なんですが、沢山の方がカヴァーしているようで…。 『靴に恋して』という映画の中で歌われている歌手を知りたいのです。 ご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 宇宙へ

    福岡に住んでるものです。「宇宙(そら)へ」という映画の前売り券を探してるのですが、売ってる映画館、コンビ二が全く見つかりません…どなたか取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。(姉にプレゼントしてあげたいんです…)

  • 映画「ザ・コア」の主題歌をおしえてください

    頼まれごとなのですが、 映画「ザ・コア」現在映画公開中の主題歌とおもわれる曲のタイトル、歌手名を調べてます。 知ってられる方いましたらおしえてください。 映画の最後に流れる曲だそうです。

  • ザ・ロックの続編が?

    ザ・ロックという映画がものすごく好きで、 昨日テレビ放映をやっているのを久々に見たら、やっぱり本当に面白いです・・・この映画! それで、ザ・ロックの続編が予定されているという話をネットのどこかで見たのですが・・・ 本当なのでしょうか? 詳しいことご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 映画 "THE RUNAWAYS"の女の人の名前

    映画ランナウェイズで ダコタ・ファニング演じる、 シェリー・カーリーが 映画の最初の方に出る口パクの 演奏会?みたいなので真似する、 歌手の名前を教えてください! 顔に稲妻のような柄を書いてる歌手の方です! お願いします!

  • コーヒーのCMで「ザ・ローズ」を歌っている女性は?

    ネスカフェのCMで以前は平井堅さんが「ザ・ローズ」を歌っていましたが、昨日CMを見ると女性に代わっていました。 この歌を歌われている歌手は誰なのかご存知の方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう