• ベストアンサー

デジタルTVで初期化したHDDをPCで使うには?

初心者です。 電源がダメになったVAIOのデスクトップからHDDを取り出し、 データ保存用に使っていましたが、デジタルTVの録画用に初期化をしてしまいました。 再び、PCで使おうとすると、ファイルも何もない状態で、どうやって開けていいかわかりません。デバイスマネージャーでは正常に作動していると出ます。 何かセットアップしなければならないのですか? 尚、このHDDは写真の保存用に使用するつもりです。 どうやったら保存できますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

パーティションを作成してからフォーマットすれば使えますヨ 私はナビのHDDを取り出して使ってます コントロールパネルの管理ツールからコンピュータの管理を選びディスクの管理でできますよ    

panpanmi
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 パーティション とはどうやって作成するんですか? ディスクの管理は出来ました。