• ベストアンサー

グローブ

軟式のグローブを買おうと思っています そこで質問ですがどこのメーカーが一番おすすめですか? ちなみに今はローリングスを使っています

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teraness
回答No.1

人それぞれ好みで変わってきますので、参考程度にしてください。 扱いやすさではミズノやローリングスなど研究されているので良いかと思います。ZETTはアナログ的でなじみにくい面があります。 他にもありますが、硬式グラブを製作しているメーカーであれば信頼できます。