• ベストアンサー

グローブはどこで買えばいいの!??

最近、軟式の野球を始めるにあたりグローブを購入しようかと考えています。住んでいるのは大阪市内で梅田か難波あたりで購入したいと考えています。グローブはメーカーはこだわりませんし、オールラウンド用で構いません。利き腕も右です。ミズノの場所等は知っていますが他にあるかと思い質問させていただきました。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

このお店はどうでしょう? 品揃えも豊富です。 僕は、この店の天王寺店でバットを買いましたよ。

参考URL:
http://www.24sportsdepo.com/cgi-bin/inetcgi/24sportsdepo/scripts/home.jsp?BV_UseBVCookie=no

その他の回答 (2)

• kawaya
回答No.2

梅田のあたりはおみやげ屋さんばっかだからダメでしょう。大阪なら近くにZETTのお店があるはず。甲子園の方にもあったかな??よくわからないですいません!

• Quattro99
回答No.1

スポーツ用品店や大きなディスカウントストア、ホームセンターなどにいけば、いろいろなメーカーのものを売っていると思います。