• ベストアンサー

子供の野球グローブを購入したいのですが。

子供の野球グローブを購入したいのですが、 ローリングスのグローブはどこに買いに行けば良いでしょうか?出来れば品揃えが多いとよいのですが。ちなみに私の職場は都内中央区です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

飯田橋のベースマン http://www.baseman.co.jp/shopping/categories/47015_47189_47442/ 東京ドームの側にあります。少年野球用品の品揃えも良いです。(ローリングスのジュニアモデルも置いてある様です。上記URL) ご参考に。

tomopapa3140
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

NO1の方の意見に賛成! 少し前になりますが私の息子もベースマンで購入しましたよ・・・「品揃え」で言えば都内で最高だと思います。 ただ最近?のローリングスはライセンス物(この類はある程度売ってます)もあるらしいのでもし「拘り」があるのなら正規品の方がいいのでは?と思います。 確かベースマンでしたら正規品は2F(3Fかな?)だった気がします・・・・但し「高い」ですけどね(笑い) 最近はN社など海外スポーツメーカーが台頭しローリングス?と言ってもあまりピンとこない方が多いんですがやはりメジャー御用達とも言える老舗ブランドは最高ですよ。 ローリングスか・・・目指せ大リーガーですね!

tomopapa3140
質問者

お礼

最近はみんなミズノなどなので、息子にローリングスを提案したいと思ってます。 ありがとうございました。