• ベストアンサー

がむしゃらに今日まできました

waiwaiwai1の回答

回答No.3

あなたがそれだけ頑張ってること あなたのご先祖様も守護霊様も みんなちゃーんと見てます。 だから、子供がグレたりダンナが大病したりってないでしょ? それはあなたがさらに大変にならないように あなたをサポートしてるんですよ!さりげなくね なくなった人たちはそうやってみんなであなたを支えてるんだけど 毎日あなたと会ってる人たちは、まだそのことに気づいてないんだわ でもね、気づきますよ あなたが風邪引いて寝込んだりしたときにね、フッと まだ気づかなきゃ仮病使って寝てりゃいいの たまには許されますよ あなたは普段完璧すぎて、立派すぎるから たまには「あたしも普通の人間なのよ」ってとこを 気づかせてあげるのもいいかもよ あたしはたまにやったわね ははは!!! おつかれさん。あなたは素晴らしいお母さん。 それだけは、みんなわかってますよ

nizzzzzzzz
質問者

お礼

昨日、お墓参りに行ってたんですよ。 すっかり気分もリフレッシュして、爽快な週明けです。 確かに、もうダメだーって時には、必ず助けられてます。 そういう感謝の気持ち、すっかり忘れてました。 全然立派ではないのですが、疲れてくるとつい人に厳しくなってしまってました。今度疲れたら無理しないで寝込んでみますね。 毎日会えることにも、感謝できますね。 爽快な、ご回答をありがとございました!