• ベストアンサー

google aerth はいつごろの?

google aerth の資料はいつごろの衛星写真ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiRAU
回答No.1

1 ~ 3 年前のものです。とヘルプに書いてありました。 http://earth.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=21414

noname#60111
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 google aerth で世界旅行をしていますが、たまにですが古そうな感じがしましたので思い切って質問してみました。 ご回答を念頭にまた楽しみます。