• 締切済み

グーグルアースとは?

グーグルローカルを便利に使っています。友人から 「グーグルアース」と言うのがあると聞きました。 地球規模の衛星写真を見ることができるそうです。 グーグルローカルでも地球規模の衛星写真と地図を 見ることができます。機能の面でどこが違うので しょうか?

• F650S
  • お礼率88% (53/60)

みんなの回答

• dezimac
回答No.1

グーグルローカル便利に使っている位だから、検索できるでしょう。 検索すればすぐにわかります。 地球儀(アース)と地図(ローカル)みたいなもの。