• 締切済み

NHKの番組について

今日(5月17日土曜日)の朝9時から放送されたNHKの番組、家計診断 おすすめ悠々ライフ「上手に利用 ポイントサービス」の中で最初に登場したクレジットカードでポイントを貯めている家族の使っているクレジットカードを知りたいです。番組ではカード自体にモザイクがかかっていて分かりませんでした。色はシルバーだったような。。。毎年、ハワイの往復分のポイントが貯まるとあったので惹かれました!私は毎年、国内往復分がやっとなんです。これを機に変えたいなーと思いました。ご存知の方がいらっしゃれば、是非回答をお願いします。

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

NHKの当該番組のプロデューサにメールでもされたらいかがでしょうか?