• ベストアンサー

東京で有料の情報が閲覧できるサービス会社は?

以前、シンクタンクに在籍していたときに利用していたのですが、企業名を忘れてしまいました。 探してほしい内容(サプリメントの市場動向等)をメールすると、後日蔵書等の情報がリストアップされてくるサービスを展開している会社でした。 閲覧したい情報にチェックを入れて、その会社に持っていくとリストアップされた本等を閲覧できるサービスです。会員制です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idononaka
回答No.1

マーケティング・データバンクではありませんか? http://www2.mdb-net.com/ いかがでしょうか。

wakosan
質問者

お礼

これです。どうもありがとうございます。 ポイントがなくてすみません。