• ベストアンサー

発注画面が見やすいネット証券

イート○ード ドット○ム マネ○クスの口座を持っているのですが、今はオリ○クスをメインに使っています。 発注画面や、持株の損益の見やすさ等、売買するときの画面が見やすくて使いやすいのでついこちらを使ってしまうのですが、本当は引っ越ししたいのです。 他の証券会社で「見やすい!使いやすい!」のお薦め有りませんか? もちろん手数料は安い方が良いですが、ディトレーダーではないのでほどほどなら許容します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

シンプル、手数料が安め、であれば、クリ○○証券のは○ちゅう君でしょう。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリ○ク証券は、発注するソフトをダウンロードするのですね。 期待と好奇心で心が動きます。 逆指し値もできますか?

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.3

no.1です。 クリ○○証券は、逆指値機能がありません。残念ですが、、、。見るだけでも見ておいて下さい。

参考URL:
https://www.click-sec.com/corp/guide/kabu/info/
oobankoban
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 逆差し無しはつらいですねぇ。(って質問に入れ忘れた私が悪いのですけど) 発注君は良さそうですが、自社ソフトじゃないから将来的にも逆差しが入らない可能性大ですよね。自動ロスカットができないとつらいです。

• avocad
回答No.2

イートレは見やすいと思いますが

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私的には、Eトレよりオリ○クスのほうが使いやすいもので・・・。 色使いとか、間違えようの無い枠作りとか、そのあたりは相当良いんですよ。