• 締切済み

少し昔の歌ですが、わかる方教えてください。

少し昔の歌ですが、わかる方教えてください。 「大好きよ好きよ好きだよずっと、好きよ好きだよずっと」 女性の人が歌っている歌です。 歌詞の途中ですが、わかる方お願いします。

みんなの回答

• comaneci
回答No.1

山下久美子さんの 宝石 です

参考URL:
http://listen.jp/store/artword_1107163_19886.htm
mw0826
質問者

お礼

判らないときの、この悔しさ なんともいえません。 教えてもらってすっきりしました。 本当にありがとうございました。