• 締切済み

男の人は気分屋ですか??

同じバイト先の20の男の子を好きになりました。彼は大学にいかずに勤めています。いちど私はご飯を誘い、彼の仕事の後行きました。彼は私が好きで誘ったという確信はそこまでもっていないようにかんじました。彼はまさか誘ってくれるとおもわなかったと言ってくれたり、ご飯を食べて帰ったあともっと話したいかもとメールをくれたしました。そのあと3日か後くらいにまたご飯いこうと誘ったら、行きたいけど忙しいから来週か再来週になるかもと彼はいいましたので、予定が分かったら教えてといいました。ですがいまその再来週ですが、まったく連絡がありません。彼は一度ご飯を行った後少しメールした時、メールで彼氏ほしい?とかきになる人いないの?とか聞いてきます。口ではなんとなく気にしてる感じの事をいっているけれど、急にもうめんどくさくなったり、もういいやって男の人は思うのでしょうか??

みんなの回答

• mojitto
回答No.2

例えば僕がある女性を見て 「女の人は気分屋ですか??」 という質問を立てて、あなたが見たらどうでしょう? 一概に縛るのは横暴だと思いませんか? 気分屋なんて、個人の性格でしょう? その男性がそうなだけです。 もちろん忘れてしまった可能性だってありますし、本当にめんどくさくなっているかもしれませんし、他に好きな人ができたかもしれませんし… 彼が気分屋とも限りませんね

• mike00
回答No.1

気分屋というか、若い頃はそれなりにお誘いも多いですからね。 それでなくても、あれこれと気になることは多いですし、意図せずとも気分屋っぽくなりがちです。 いろいろ経験してこそ、人間性も整ってくるものだし、仕方ないかなぁって思いますね。