• ベストアンサー

郵便事業会社で働いてる人に質問!夏のボーナスは何月何日?

何月何日に支給されるのですか?ことしの支給日は分かりますか? 6月か、7月かだけでもいいので教えてください それは全国の支店で一律の日に支給されるということですね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

郵便事業会社に勤務している者です。 夏の賞与についての発表はまだありませんが、 毎年6月30日に支給されていますから、特に変更などなければ、 今年も6月30日(月曜日)が支給日になると思われます。 (ちなみに、2007年は6月30日が土曜日で 郵便貯金が休みだったため、6月29日に賞与が支給されました) > 全国の支店で一律の日に支給される その通りです。