• ベストアンサー

夏のボーナス支給日は何月何日?

皆さんの2012年夏のボーナス支給日は、何月何日ですか? 業種などもお願いいたします。 あと、何に使う予定かもお聞かせいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetaime
回答No.2

こんばんは。  地方公務員です。毎年6月30日が支給日となっています。  国家公務員も同じ日だったと思います。30日が土日の場合 は前倒しで支給されます。  ちょっとした旅行と住宅ローンの繰上げ返済に使おうか と考えています。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます(^-^)

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

毎年 支給6月1日 今年は2.2ヶ月分 使い道なし

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます(^-^)