• 締切済み

サラ金について

サラ金と言うのは就職してすぐの 人にも貸してもらえるのでしょうか? 源泉徴収票は出るのですが 金額は少ないです。 (就職して1ヶ月分の金額です)

みんなの回答

回答No.5

申し込む業者にもよりますし、お勤めの業種・職種にもよります。 たとえば、国保と1か月分の給与明細なら勤続年数はわかりませんが、信用情報を見た時に、「最低でもこの期間はここに勤めていたな」と判断できる場合もありますし。。。 勤続1年以下はダメという業者もありますから、審査を受ける前に、問い合わせてみてもいいと思います。

• umbrrela
回答No.4

補足的な回答になります。 メルマガやパチスロ雑誌広告に載っている超低金利金融会社がありますが、すべて融資保証金詐欺会社です。絶対に申し込んではいけません。

参考URL:
http://f-guidance.com
回答No.3

仕事をしていれば20万くらい借りれますが、、あなたがお金の管理が出来る人なら借りていいと思いますが(お金を借りることがカッコ悪いとか、劣っているとか)負い目を感じられる人ならカードを作ってもいいですが、簡単にお金って借りれるんだと思ってしまう性格なら絶対やめたほうがいい。銀行のカードと同じ感覚になります。絶対に・・

• tateyan
回答No.2

サラ金と言う言葉も死語に近づいていると思います。 今ですと「消費者金融」ですかね。 まぁ、そんなことはともかく、まっさら(銀行・クレジットカードを含む)なら、本人確認ができれば10万・20万円なら間違いなく「OK」でしょう。 滞りなく返済すれば、2・3ヶ月後に30万円。 半年後に50万円と融資極度限額が増えていきます。 「ご利用は計画的に」はあらためて言うつもりはありません。

回答No.1

貸してくれるとはおもいますが、本当にお金が必要ですか?? サラ金だと50万までしか借りれませんし、その程度であれば 親に借りるとか出来ませんか?? サラ金って、手軽に借りれますが金利も高いですし お金って一度借りてしまうとくせになったりするので あまりお勧めできません・・・。