• ベストアンサー

女性をご飯に誘いました

ally76の回答

• ベストアンサー
  • ally76
回答No.4

26歳女性です。 給料日とかの関係で月初めがよかったんじゃないかなって思います。 それに金曜日を開けるってことは、ゆっくり遊びたい&食事したいって いう風にとれるから結構いいのではないでしょうか。

noname#123521
質問者

お礼

たしかによく考えてみれば、 給料日の関係とかもあると思います。 特に今月はGWや母の日などもあったので。 金曜日指定ということで、前向きに捉えたいと思います。 ありがとうございました。